プチツーリング

昨日、職場で副班長が「明日休みたいんやけどな~」と言ってきました。
班長がいないとラインが動かせません。
・・・と言うわけで「わても休みますわ~」と、急遽有休に・・・
さて何しよう?久しぶりにツーリングでも行きますか!
というわけで暑くない朝早くから出発しました。
・・・それでも暑い(´ー`;)ゞ・・・行き先変更で北の山沿いを走る事に。
川沿いは涼しい~タイヤも新しいからよくグリップしてます。(*^。^*)
ちょっと休憩に道の駅へ入りまして川のほうに行ってみると
ノラネコ(たぶん)の子猫が3匹いました。
近寄っていくと警戒していますのでギリギリの距離で見ていました。
イメージ 1
なんとなくいい写真が撮れたので・・・
たぶん食べ物を持っていれば近くにきたと思います。
私には助ける事は出来ませんが元気に大きくなるよう願います。
この後さらに北に行こうとしたのですが、腰の危険アラームが鳴り出したのでUターンして帰りました。