日生のパン屋さん

岡山でエビ丼を食べた後、日生の方に回りました。
なんかおいしそうなパン屋さんがあるらしいので・・・
イメージ 1
イメージ 2
今までに何回も通ってる道なのですが、全然気づきませんでしたね~
イメージ 3
この看板が目印らしいです。(車で走ってたら見えねえよ!!)
ちなみに駐車場はなく、路駐です。
それで買ってきたパンが
イメージ 4
めんたいこピザ。・・・ピザ?
「あ~中に何か入ってるのかな?」と思って切ってみると・・・
「何もな~い」・・・・子供が食べたので味は分かりません。
イメージ 5
チョココルネ
これはおいしかったけどちょっと小さいし、どこでも買える商品かな?
イメージ 6
クリバー(くりバーだったか?)
これが大当たり!これと黒豆バーがありまして(各300円)
私の好みでは栗だな・・・と、クリバーを買いました。
トングでクリバーを取るときに「重たっ!」って言ってしまいました。
中身が詰まっていて本当に重たいです。
店主のおじさん曰く人気商品らしいです。
デニッシュ生地の中にたっぷりの餡とクラッシュした栗がたくさん入ってます。
早速切って食べてみましたが、大量の餡とデニッシュが絡んでそこに栗の歯ごたえがありーの・・・元々餡デニッシュが好きなのでこのボリュームはたまらないですね。
また買いに行きます。ごちそうさまでした!
 
さくら・さくら
TEL 0869-72-0701
月曜休み