久しぶりにDAX君

今日から18日まで盆休みです。
嫁さんが実家に行ってるのでとりあえずダックスを久しぶりにさわる事に・・・
「チェーンがたるんでたな」・・・そういえばチェーン張りのアジャスター買ってたっけ?
物入れのダンボール箱をがさごそ・・・
あった!!これに交換しますか!!
袋を開けてみると・・・
イメージ 1
☆☆☆んん~~!?☆☆☆
左右非対称なのか?
穴の径も全然ちがうし・・・??
イメージ 2
イメージ 3
しかも穴の位置がなんだかずれてるような・・・・
とにかくこんなヤバげなパーツは使えませんね(=_=)
イメージ 4
と言うわけでそのままのパーツでチェーンを張りました。
中華パーツだと思っていましたが、メイドインタイワンでした。
しかしあのパーツ使う人がいるのだろうか?
今日の夕方にセンタースタンドが来ましたので明日取り付けます。