センタースタンド取り付け

さて、センタースタンドも届いたので現物を確認です。
イメージ 1
ダンボール箱にすら入ってない・・・
こういう発送の仕方はどうかと思いますね(・_・)
イメージ 2
結構錆びてます。
これは塗装しなければいけませんね。
イメージ 3
で、シャーシブラックみたいな塗料でやっつけました。
いい感じでムラが出てますwo(=^▽^=)o
イメージ 4
で、取り付けてみた・・・
ゲッ・・タイヤがでかすぎて地面についていない・・・
いろいろ考えてみてスタンドの角度を変える事にしました。
イメージ 5
赤丸のボルトが渦巻きの部分に当るようになるのでボルトを長い物に交換してワッシャーをかましてボルトを下に出しました。
イメージ 6
何回かワッシャーの枚数を調整して、ギリギリ後ろタイヤが浮くぐらいになりました。
ちなみにスプリングだけ新品です。
これでメンテナンスがしやすくなりますね~~\(^_^)/