中華(台湾?)パーツは懲り懲り

この前チェーン張りをした時についでにショックのゴム?を買っていたので交換しておこうかなと思いまして・・・
イメージ 1
これですがすでに雑な作りが目立ちます。
イメージ 2
普通はこの様にボルトにピッタリのサイズです。
試しに合わせてみると・・・
イメージ 3
なんだこりゃ?
赤い部分にすき間が出来ます・・・袋にはダックス用とシールが・・・
どこのダックスだよ!!
いかん・・いかんぞ~o( -□-)=
残念すぎるパーツばかりで腹が立ってきた。
フェンダー  ○(要加工)
エアクリーナー X
アジャスター  X(これはカブ用かも?)
センタースタンド X(ステップごと変える必要あり・ステップ位置が下がる)
グリップ  X(取り外しの際、割れた)←かなり危険
キャリア ○
パワーフィルター ○ 
ひどいですね~ まさに安かろう悪かろうです。
勉強したと思って次からは中古の純正を探します。
新品の純正はなかなか無いので・・・