川遊び

昨日は千種川に川遊びに行ってきました。
ここ数年来てなかったので久しぶりです。
イメージ 1
こんな所です。
道の駅の裏になるのですが、バイクではたまに来ていました。
浅い所と深い所、流れの強い所、弱い所と色々楽しめます。
しかし下の娘が4歳なので深い所は危ないので目が離せません。
水も冷たくてなかなか腰より上が浸かれませんでした。
子供はなんで平気なんだろう?
一応デイキャンプ場(有料、大人300円、子供150円)があってバーベキューとか出来ます。
バーベキューは準備と後片付けがめんどいのと、たいして食べなくて食材が余るのがイヤなのでウチは
イメージ 2
イメージ 3
おにぎりとカップメン
外で食べるカップメンってなんかおいしいんですよね~(o^∇^o)
コンロとヤカンと水があればどこでも出来ます。(火気厳禁の場所以外w)
川は海みたいに上がった後に体がベタベタしないのがいいですね。
いや~よく遊びました(=^ー^=)♪
来年も子供を連れてここに遊びに来ますか~