昭和のバイクでツーリング

先日、友人達と3人でツーリングに行ってきました。
前々から計画していたのですが、肝心のバイクが中々完成しなくてようやく実現です。
しかし3人とも昭和のバイク・・・いつ動かなくなるか・・・(◎-◎)
「そのときはその時」とあまり考えずに高校生みたいなノリで出発!!
イメージ 1
↑上手に撮れました↑
実は友人にプロのカメラマンがいてカメラを渡して撮ってもらいました。
う~ん・・・やはり違う・・・( ̄ヘ ̄)
さすがですね~いつも私が使っているカメラなんですけどね~
この時点で出発してから3kmぐらいでしたかね?
一応大丈夫そうなのでちまちま休憩しながら、めざすは室津の七曲りです。
間に2回休憩して無事に道の駅に到着!!ヽ(^~^*)ノ
 
イメージ 2
左から友人のモトコンポ(いじりすぎw)、私のダックス、友人のRG250γです。
この撮影している時、無茶苦茶暑くて汗をたらしながら撮影しました。
γをジロジロ見る人が多かったです。(ダックスも見て!)
さてここからが七曲りの始まりです。
ダックスでここに来るのは初めてなので無理の無いように攻めました。
しかし、ブロックタイヤの分かりにくいグリップ力とハンドルのガタが怖くて
「ヤバイっす」(゚・゚;)
後半はおとなしめに走りました。_| ̄|〇
休憩のときにふとメーターを見ると
イメージ 3
7がならんでる~
気が付いて良かった(=^ー^=)
このあともセルフのスタンドを探したり休憩したりしながら無事に帰って来れました。
しかし中学や高校の頃の友人と今でもこんなバカっぽい事をして遊べるとは・・・幸せですね~(v^ー^v)
またツーリングに行きたいですね!!