かき揚げ丼大盛り

「昭和のバイクでツーリングの休憩で相生の・・・なんだっけ?・・・
イメージ 1
○○○○水産物市場?
うまい事写って無いです。_| ̄|〇
まー とにかく海産物が買えて食事やバーベキューが出来る所です。
3年ぐらい前にも来た事があるのですがふと思い出して寄ってみました。
友人二人は海鮮丼980円のオーダーで私は刺身があまり好きではないのでかき揚げ丼980円にしました。
イメージ 2
↑ ドーン!! ↑
刺身は友人に食べてもらいました。
さらに・・・
イメージ 3
↑ 横からドーン!!↑
茶色い物体だなぁ・・・なかなかの盛りです。ヽ(^~^*)ノ
小エビと玉ねぎのかき揚げですね。
ごはんは普通の量ですかね?
ただ、かきあげがデカイ・・・しかも2個のってます。
前に来た時よりスケールアップしてます。
味の方は普通にうまいですね~。ただ、かき揚げを1個食べたあたりからなんか胃の方がドスンと重くなった感じで
「ヤバイ・・・油か?」
やはり残すのはイヤなので漬物でごまかしつつ
「何か味を変えれる物ないかな~?」
と探しますが醤油ぐらいしかないのであきらめてワシワシ食べました。
完食しましたが、かき揚げ1個で600円ぐらいだとありがたいのですが・・・
なぜか海鮮丼のご飯にも甘いタレがかかっていたらしいです。何故?
イメージ 4
↑ 海鮮丼 ↑
このメニューがよく出ていました。
おなかがパンパンになりました。ごちそうさまでした!!