足の骨

左足の親指の付け根あたりが曲げると痛いので整形外科に行ってきました。
しかし、受付をしてから診察まで約3時間待ちました・・・
長時間座っていたので尻が痛い・・・_| ̄|〇
やっと順番がきてレントゲンを撮り、先生が言うには
「骨に棘が出来ていますね」
・・・「何っ!? 棘? モン○ンの素材?」←バカ
かなり珍しいらしく先生も良く分からない様子・・・
「この棘が指を曲げると神経にあたってるのかな~?」と先生・・
さらに「注射するか!」
??・・「何の?」と思いましたがとりあえず「ハイ・・・」と←後で後悔
それで注射することになったのですが、足の甲の肉の無いところにデカイ注射をブスリ・・・
「メッサ痛い!!☆ ̄(>。☆)」心の叫び
採血とか全然大丈夫なのですがこれは痛かった。
しかもその後2時間ぐらい痺れてたし(+_+)
しかも今夕方ですが何の効果も無いみたいだし・・・・
しかも薬がシップだけだし・・・シップで棘がへこむのか?
痛みは和らぐかもしれないので貼ってみますか~
また2週間後に診察に来るように言われたので様子を見ますかね~