うどんの自販機

最近なつかしの自販機を紹介されているUSKさんのブログにはまってます。
音楽の選曲センスがすごく好きで風景によくあってます。
20年ぐらい前なら近くにめんの自販機がありましたが、今は無いですね~
それで、一番近いところは津山だったのでネタをもらいに行ってきました!
イメージ 1
仕出し屋さんの前にドリンクに混じってめん自販機が!
なつかしい~(=^ー^=)♪
一番心配なのは売り切れなのでチェックを・・・
天ぷらうどんと肉うどん両方販売中!テンションが上がります!
イメージ 2
早速天ぷらうどんを購入!250円とは・・・良心的です!
肉うどんの上に天ぷらと書いてある・・・・消した方が・・・・
ニキシー管(残り時間の表示)もちゃんと動いてます。
で、25秒で出てきたのが
イメージ 3
↑↑↑ コレです ↑↑↑
「んっ?めんが細めだな・・・てんぷら黒っ!」
この天ぷらは仕出し屋さんの手作りだと思います。
めんはソフト麺のような感じでやわらかめです。
てんぷらは・・・・・・・・少々残念です。_| ̄|〇
だしはちょっと醤油感が強くて「関東風?」って思うほどでした。
あと驚いたのが温度で思ってたよりかなり熱くてカップメンぐらいの熱さがありました(ノ゜⊿゜)ノ!!
イメージ 4
仕出屋さんの手前500mぐらいの風景です。
かなりの田舎ですが緑が多くていい所だったな~
機会があれば肉うどんも食べてみたいです。
なつかしい経験ができました。ごちそうさまでした!
イメージ 5
う~~ん、いい風景だ・・・