たまごかけのかめっち

めん自販機を満喫して
「そういえばかめっちが近いな・・・」
うどん食べたけど2杯ぐらいはいけるだろうと思い行ってきた
イメージ 1
めん自販機から10分ぐらいだったかな?
前に1度来た事があるのですがたまごかけごはん食べ放題のお店です。
↓↓↓ メニュー ↓↓↓
イメージ 2
注意:黄福定食のたまごかけごはんだけ食べ放題です。
はっきり言って私は卵の味がわかる舌を持ってないのでたまごかけはどの卵でも同じです。
味の素と醤油があれば卵はなんでもいいです。
ここはタレが のり ねぎ しそ の3種類あります。
醤油もありますが味の素が無いです。_| ̄|〇
300円で食べ放題なのはいいけどわざわざこのためだけに来るのはちょっと・・・
この日は10時過ぎの訪問で先客2名でした。TV(かなり前)では凄い人気みたいだったけどピーク時には多いんでしょうね~
2杯でギブアップでしたが、TKGは家で食べるのがいいですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ごちそうさまでした!