ヒラキの靴祭り

この前の日曜にヒラキの靴祭りがありました。
3年ぶりぐらいです。(*^・ェ・)ノ
しかし・・・・
イメージ 1
イメージ 2
ものすんごい雨!!
あれっ?写真では分かりにくい・・・_| ̄|〇
子供を連れているので大変でした。
子供用のゲームがありましたが、子供たちは雨でも関係無しに遊んでました。
元気だな~(⌒-⌒)
それで私がゲットした物は、
イメージ 3
イメージ 4
ブーツ2点のみ・・・
まあ基本が在庫処分なので、あまりいい物はありません。
でもカゴに山盛り3杯ぐらい買ってる人がいました。(ノ゚⊿゚)ノ !!
ちなみにこのブーツ、両方とも300円です。
何回ぐらい履けるかなぁ・・・( ̄-  ̄ )