ヨーデルの森(大雨)

ヒラキの靴祭りは駐車場になっているヨーデルの森の入場券を無料でくれます。
せっかくなのでかなりの大雨の中、行ってきました。
しかし・・・雨なので外に動物がいません。
犬と遊びたかったのに・・・_| ̄|〇
イメージ 1
室内のアルパカです。
室内、かなりファンキーな匂いです。
子供は逃げて入ってきません・・・
イメージ 2
ふくろう(ミミズクだったかな?)
見た目はかわいいんだけどな~
イメージ 3
帰りに鳥のふれあいコーナーやってまして、ふくろうがいました。
係りのお兄さんの手にのってます。
こんなまじかで見たのは初めてでうれしかったです。ラッキー(/^^)/
何回も飛んで逃げようとしていました。
しかしこの大雨の中、子供会の団体さんが来てましたね~
子供はいいけど親が大変そうでした。
私達家族は30分もいなかったかな?寒すぎて・・・