あやしいお店

かなり前から気になっていた食堂に行ってきました。
1人で入る勇気がなかったので家族を巻き込んで突撃です!
イメージ 1
場所は山崎町のドライブインながさわの向かいです。
12時前に入りましたが先客なしで食べてる時に写真のワゴンRの夫婦が入って来ました。
この店のたこ焼きを食べてみたかったのですが、それだけでは足りないのでうどんを頼みました。
この日のオーダーは
私⇒天ぷらうどん400円とたこ焼き300円
嫁さん⇒肉うどん500円
長女⇒肉うどん500円
次女⇒たこ焼き300円
ばあちゃん⇒ホルモンうどん700円
うどんは値段を考えると十分な仕上がりでしたね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ただ、ホルモンうどんはちょっと・・・
食べてる最中に嫁さんが
「写真撮らんの?」
あっ・・・・・・・食べさしだし、まあいいか~
イメージ 2
という訳でたこ焼きは撮りました。
面白い事に皿にソースをひいて、その上にたこ焼きがのってます。
「変わってるなぁ」( ´_ゝ`)
焼き加減は全体的にトロトロです。
キャベツも結構入ってました。
私の好みとしてはもう少し表面がカリッとした方が好きですね。
ソースが私好みでした。値段から考えると「アリ」ですかね。
またバイクで近くに行ったときに寄らせてもらいます。
とんかつ単品が400円でカツ丼が450円でした。謎です・・・('_'?)
とりあえず、ごちそうさまでした!