激渋フラップ③

ダックスの激渋フラップについて友人達からアドバイスがあった。ヽ( ゚ 3゚)ノ
「本田のステッカーを貼って、本田魂にしたらかっこいい」と
漢字で本田なんてステッカー売ってるのかなぁ・・・と思いつつヤフオクで検索・・・
一発で出てきました!!速攻で落とす!!
で、届いたのが ↓↓↓
イメージ 1
サイズについて質問して、いいサイズを注文しました。送料込みで500円也
早速貼ってみる↓
イメージ 2
イメージ 3
おおっ!!いいサイズ!!
しかしこの鳥、ハーレーのパチモンぽいなぁ・・・
ダックスは燃料タンクが2.5L(燃費は30キロちょい)なので、ツーリングの時には給油の問題があります。
田舎方面に行く事が多いのでスタンドが無かったり日曜は休みだったりで不安です。
そこで予備タンクを考えました。
そんなにコストをかけれないのでこうなりました
イメージ 4
イメージ 5
予備タンク3L!!(笑)2300円ぐらい
本タンクよりデカイです(^-^)
セ○フの店でも店員さんに声をかければ入れてくれる所もあります。
要は使う人の心構えだと思うのですが・・・
まぁこれからは厳しくなるでしょうね。