ガンダムVer3.0その3

あ~~~~パーツが多い!細かい!はまりが緩い!
このキットはPGガンダムよりしんどいです!(老眼のせいもあり・・_| ̄|〇)
まぁRGのマークⅡよりはまし・・・とも言えんな・・・
今はこんな感じです。
イメージ 1
イメージ 2
マッスル!マッスル!の上半身と足が完成しています。
しかし稼動範囲がすごいな~。細かい腕の中にもシリンダーの様なギミックがあるし。
ポージングを楽しむ人にはいいでしょうね。
そのかわりパーツのはまりが緩い所があって動かすとパーツが浮いたりします。
好みの問題ですが私は一度ポーズを決めたら動かすことは無いのでパーツはガッチリかむほうが好きです。
そもそもがこのキット、会社の同僚の物なので完成したらバイバイです。ヽ( ´ー`)ノ
パーツ選択でマグネットコーティング仕様にも出来ます。
私の首と腰もマグネットコーティング仕様にしたいです。(;´д`)
 
イメージ 3
限られた空間にこのギミックを考える人は凄いですね~(注:K46氏の事ではない)