京口の焼き鳥屋さん

食べログでチェックしていた焼き鳥屋さんのランチタイムに行ってみた。
イメージ 1
鳥鳥鳥と書いてミトリと読みます。
ここのランチが安くておいしいと評判なので突撃です。ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
先客なしで一番乗りでした。
オーダーはチキンカツ丼380円+大盛り100円で480円也
イメージ 2
光が足りない・・・フラッシュも焚けないしな~・・・
さて、お味の方なのですがまぁ普通においしい味付けですな~
しかし!チキンカツを揚げている所から見ていましたがどう見ても油の温度が低い!
案の定、衣がサックリしてなくてねっとりしてました。
客を待たしてはいけないという心使いかどうか分かりませんが油の温度ぐらいは気をつけてほしいです。っていうか基本でしょ?
私の後のお客のカツは油の中でジューーっていってましたよ?
味は悪くないのに台無しですね~
おそらく二度と行く事はないでしょう・・・
イメージ 3
大盛り?・・・私的には普通盛りぐらいでしたが・・・・