京口のたこ焼き屋さん

チキンカツ丼が残念な結果になりテンション下がってました。(´・ω・`)
気を取り直して
「この近くにたこ焼き屋があったはず・・・」と思い出す。
焼き鳥屋から歩いていける所に小さな商店街があり、その中にありました。
イメージ 1
賑やかなお店です(=^ー^=)
お店の中で食べる事が出来るので、中に入りました。
「メニューが多いいなぁ・・・」
色々ありますが、やはり最初は普通のたこ焼きですね。
6個入りで300円です。少々高いかな?と思いつつ待っていると3分もしないうちに
「おまちどうさま!」と出てきました。
んん!?(焼き上がりまで15分ぐらいお時間頂きます)とあったはず??
ということは・・・作り置きかよ!!
「なんで店内で食べるのに作り置きやねん!」
心の中で叫びました(小心者なので・・・)
でも、ちょっとコレはないでしょ・・・
イメージ 2
焼きすぎ&フニャフニャ&ぬるい・・・・
「1個だけ食べて後は残して帰ってやろうか」
とか考えましたが食べ物を粗末にも出来ないので全部食べました。
「うまくないなぁ・・・」(=_=)
しかしこの日は散々でした。_| ̄|〇