イデオンのプラモデル

先日お宝倉庫というお店でイデオンのプラモデルが売っていました。
定価が300円のが100円、1800円のが380円でした。
「安いけどこのアニメ見たこと無いんだな~・・・」
自分の事ながら、小さい時にアニメを見た記憶がほとんどありません。
あの有名な宇宙戦艦ヤマトの内容すら知りません。(゚ー゚*)?
何してたんだろ?
そのかわり、ええおっさんになってからアニメを見てます。(^_^)
話がそれました・・・
イメージ 1
このイカすパッケージを見ていたら、「これは買っておこう」となりました。
中でも
イメージ 2
↑↑↑ これ最高!! ↑↑↑
おそらく私のセンスは斜め方向に進んで折れて枯れてます・・・
しかしこのひし形のセメダイン、久しぶりに見たなぁ~('-'*)♪
作る事は無いでしょうがそのうちプレミアでも・・・つかないなぁ~
あと、ゾゴック買いました。
イメージ 3
箱デカイ~~
定価1700円~~~
たっかいな~~~~~~ヽ(`Д´)ノ