再販の旧キット

この夏、ガンプラの旧キットの再販がありました。
情報の入手が遅くて出遅れましたが、いろいろ買ってみました。
イメージ 1
戦艦の中ではザンジバルが一番好きです。
イメージ 2
MAですね。
いわく付きのエルメスです。
ブランドと間違える人がいたのだろうか?
イメージ 3
アッグガイ・・・
このパッケージ、イカしてます。
しかし、出遅れたせいでビクザムのキットが手に入りませんでした。
アッグガイとか100分の1のキットもありましたが、どうせ作らないので安い144分の1を購入です。
ジョーシンのWEBショッピングで送料込みで1900円ぐらいでした。
おそらく無駄遣いです。ヽ(__ __|||)…