昭和のバイクでツーリング 2回目

プチツーリングの2回目です。
いや~楽しみにしていたので天気が良くて最高の出だしでした。
イメージ 1
出発前
(゚ー゚*)ン?ん?
この中に一台、平成がいる!
事故やトラブルがなく、無事に帰ってくるのが目標です。
とりあえず、ガソリンを満タンにして出発!
この日のルートは千種まで上がって、山を越えて宍粟から戻ってくる約80キロのルートです。
イメージ 2
出発して10分ぐらいで休憩・・・早っ!!
ジャイロがあやしいのでバイクの調子を確認する為でもありましたが・・・
ジャイロでかいなあ・・・ダックスが写ってない。_| ̄|〇
イメージ 3
千種の道の駅です。
ここで面白いバイクが見れたりしましたが、その人達が見ている中で出発するのが恥ずかしいので中々出発できなかったです。
イメージ 4
山を越えてこの前に寄ったこのお店で昼飯です。
今回はカツ丼を頼みましたが、出てきたのがソースカツ丼でした。
「メニューにソースカツ丼って書けよ!」
って心の中でいつものようにツッコミました。
でも、食べてみるとトンカツも脂多めの私好みで結構イケました。
あれで450円は中々いいですね~
新宮まで帰ってきて、時間を見ると14時ぐらい
御津の道の駅に行こうということになり、再度出発!!
御津でも色んなバイクを見れて、この日は豊作でした。
この日は120キロぐらいの走行距離でした。
モトコンポのシートの尻への攻撃力は凄いみたいです。
バイクの冬眠前にもう一回ツーリングに行けたらいいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )