赤穂海浜公園

久しぶりに行ってきました。
イメージ 1
赤穂の海浜公園です。
しかし9月も終わろうとしてるのに暑い(;´д`)ゞ
最近モンハン病で寝不足気味なので、このピーカン天気はこたえますね。_| ̄|〇
子供は元気に動き回ってますが私は木陰で寝たい気分でした。
イメージ 2
元気だなぁ・・・
私も気合を入れてアスレチックを・・・と思いましたが、体がついていきません。
無理して怪我してもアレなのでやめておきました。
イメージ 3
ここの観覧車はでっかいぬいぐるみが5台に1台ぐらいの割合でのってます。
かなり揺れたらしく、子供がびびってました。
もう少し涼しくなった頃にまた連れてきてやろう。