変なスイッチが・・・

この前ガンプラの旧キットを購入してから何か変なスイッチが入ったみたいでまたまたジョーシン(店舗)で買っちゃいました。
イメージ 1
コアブースター・・・これって劇場版の設定だったっけ?
ミデア・・・マチルダさん色っぽかったですね~。ちっさいドムが3体付いてます。
しかし、このミデアのデザインは素晴らしいです。
イメージ 2
昔に作ったミデアです。ジュアッグ最高!!
イメージ 3
ガウ・・・この空母よく飛べるなぁ
旧型ザク・・・このパッケージもいいですねぇ。何かアメフトしてるみたいでやる気が出てていいです。後ろの爆発がいい味出してます。
イメージ 4
222・・・
イメージ 5
このショボさで1000円します。
作る事は無いと思いますのでまたまた無駄遣いです。(´・ω・`)