久しぶりのカツ丼

久しぶりにどんぶり勘定という定食屋に行ってきました。(過去に記事あり)
このお店ではほとんどカツ丼しかオーダーしていないので、もちろんカツ丼をオーダーです。
先客2名(午前中からビール飲んで駄弁ってる)でしたが10分ぐらい待ちました。
「おそいな?」と思いつつ待ってました。
出てきましたが、卵がカチカチに固まって、カツも揚げすぎな具合です。
盛りもなんか普通だなあ・・という感じでボリュームダウンしていました。
大盛りが売りなお店だけにこれはいただけませんが、それ以上に
出来が悪い!
カツは揚げすぎで苦味があるし、卵も半熟加減の所もないし、
「どうしたんだ?」という感じです。
味噌汁の出汁とカツ丼の出汁はいい感じなのですが、残念です。
思い出してみれば前回も「アレッ?」という感じがあったような?
後から来た隣の人のからあげ定食はおいしそうだったのに・・・
やはり須磨のみゆき食堂にトライすべきなのかなぁ?でも、遠いんだなぁ・・・