祝、100件目(^ー^)ノ

今日は子供達をばば様が見てくれるというので、急遽嫁さんとデートする事に。
う~ん・・・何しよう?どこ行こう?
とりあえず岡山方面にドライブでも行こうということに。
昼ごはんを食べログでチェックしていた店で食べようと調べてみたら、行きたいところは日休でした。
残念・・・じゃあ梶屋にリトライという事で
イメージ 1
この写真は過去の使いまわしです。
開店15分ぐらいまえに着きましたが次から次へとお客が来ます。
土曜とはちがうなぁ、と思いながら待っていると開店しました。
今回は二人なのでテーブルに座らせてもらいました。(=^ー^=)
私のオーダーはカツチャーハン(900円)と決まっていてドカ盛りなので嫁さんに手伝ってもらおうと思い嫁さんのオーダーは五目そば(750円)にしてもらいました。
オーダーしてから10分も待たずに五目そばが来ました。
イメージ 2
うぉっ?でかっ!
ラーメンも大盛りか~。すごいボリュームです。
味は結構濃い目で醤油だけじゃない何か複雑な味でした。
私の舌では解析不能ですが、味はおいしかったです。
さて、前回のエビ丼に続いて名物のカツチャーハンです。
イメージ 3
↑↑↑ ドカーン!! ↑↑↑
う~ん・・・想像以上です。
食べる前から完食はあきらめました。_| ̄|〇
イメージ 4
この盛り・・・ヾ(゚▽゚;)
カツの下にもチャーハンがぎっしり詰まってました。
カツもトンカツ定食並みのトンカツで、デカイ!
嫁さんの応援も無理な様なので
「すいません、持ち帰りのパック下さい」
と店員さんに頼みました。
味はこちらも濃い目でまぁ好きな味ですが、ちょっとベチャっとしてました。
具はピーマン、にんじん、玉ねぎのみじん切りと卵とエビが入ってました。
トンカツは衣が硬めでしたが脂身もあっておいしかったです。
チャーハンだけでも王将のチャーハン3人前はありそうでした。
イメージ 5
トンカツ全部とチャーハン半分以上食べましたがこれだけお持ち帰りです。;´д`)
今日もエビ丼を食べている人が結構いました。
あとは中華そばが出てましたね~
しかし久しぶりにもう食べれんという所まで食べました。
今夕飯どきですが、晩ご飯いりません・・・・
また機会があれば行きたいお店です。ごちそうさまでした!!