モンハン日記その18

あ~~~~腹立つ~~~!!!!
モンハン4のネットプレイで「千古不易を謳う王」という結構キツいクエに混ぜてもらおうと、集会所に入るなり、
「wwww」
「弱いw」
「消えろwww」
と、こんなチャットが・・・・
ん!?俺の事か?そうなんか?
なんだこの人達・・・?外してほしいにしても言い方があるだろうに・・・
こんな人達もいるんだな~、残念(´・ω・`)
この前も入るなり「ガンナー部屋です」・・・・って
「知らないよ!!ロック掛けりゃいいじゃん」ってこっそりとツッコミました。
まあ、たまにはこういう事もあると思って気持ちを切り替えて違う集会所に行きますか!
いい人もいっぱいいますので。(=^ー^=)