マリオ3

今日、子供がマリオ3をプレイしていたので見ていた。
「ヘタクソやな~ちょっと貸してみ」と言ってコントローラーをもらうが・・・
アレッ?ムズい?おかしいな~?
確かこのゲーム、高校生の頃にやっていたので25年ぐらい前にやってたんだな~
気のせいだと思うのですがワイヤレスコントローラーは入力に微妙なタイムラグがあるような・・・(いいわけ(´ー`;)ゞ・・・)
イメージ 1
高校生の頃ならハンパないやりこみだったはず・・・
でも最後の方は難易度が高くて、パワーマークの付いた羽のアイテムでひたすら飛んでクリアしたりしてたか~o(;゚∇゚)ゞ
一回だけ最終面クリアした事あります。2回目はやる気が・・・・
年末にゼルダ神々のトライフォースが出ますね~
私の中ではゼルダ1と並んでゼルダ最高傑作なので絶対買います。