神戸のめん自販機

昨日、モンハンフェスタに行ってきたのですがその道中に石田鶏卵というお店があって、そこにめん自販機が置いてあります。
そのうち行こうと思っていたのでこの機会に寄ってみる事に・・・
今回メインはモンハンフェスタに行く事なので友達夫婦とその息子と私の4人で寄ってきました。
私以外は初めての経験らしいです。
イメージ 1
5号湾岸線深江浜のインター近くにあります。
残念ながらお店の方は定休日なのか閉まっていました。
早速自販機のチェックを・・・
イメージ 2
綺麗な自販機でした。
割り箸も七味も大量に入っていましたし、かなり売れているみたいで食べ終わったPP丼がたくさんありました。
イメージ 3
これだけ状態が良さそうだったらこの先何年も稼動してくれるでしょう。(=^ー^=)
イメージ 4
初めてそばのある自販機だったのでそばを頂く事に・・・しかし安い!
イメージ 5
ニキシー管もキレイです。
イメージ 6
見た目は当たり障りのない天ぷらそばです。
食べてみると、このそばの出汁がおいしい!!
完璧に関西風で、天ぷらも市販品ですがこの方がかえっておいしいです。
めんはやわらかめで、写真を撮っていたらのびてしまいましたが普通においしいです。
なかなか高スペックな天ぷらそばでした。
イメージ 7
あと、自販機にこんなの付いていましたが他の所の自販機にもあったかなぁ?
温度計はあったと思うのですが・・・写真で調べてみよう。
よく見ると自販機に私の姿が写ってますねぇ・・・(*゜.゜)ゞ
しかし、このお店の自販機はいいですね。
ひとつ気になったのが営業許可のシールが見当たりませんでした。
見落としているのかも分かりませんが、まあ評判いいし大丈夫でしょう!
自宅から100キロぐらいありますが、今度はうどんを食べに行きたいです。