モンハン日記その19

11月24日にモンハンフェスタ大阪に行ってきました。
昼ごろに着いたのですが入場も待つことなく入れました。
人は多かったですね~
イメージ 1
色々ありましたが、やはり大阪大会の決勝が面白かったです。
めちゃくちゃ上手い人達ばかりで、そうとうやりこまないとあんな風にはプレイできないでしょう。
この人達、仕事してるのかな?と、いらない事を考えました。
後、正規のギルドクエストのお知らせをしておきます。
全部で18種類でそれ以外は改造みたいです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
写真はいっぱい撮ったのですが加工がめんどくさいのでこれだけにします。
物販で、買う物があまり無かった・・・