クルクルランド

このゲームはファミコン本体を買った時に初めて買ったROMです。
久しぶりにプレイしてみると頭が回転しません。
独特の操作感覚です。
イメージ 1
画像はネットでひらった物です。
難易度も高いのか低いのかよく分かりません。
ビームは無限に打てるしなぁ・・・2面までしかしてないのですが・・・_| ̄|〇
たしか、ステージが進むとスピードが上がるはずです。
当時は絵柄をほとんど覚えていたはず。ヒマだったんだな~
30年ぐらい前のゲームですが、コレを真似したゲームが無かったと思うので人気無かったのかなぁ・・・
画面だけみるとワープマンに似ている様な(゚ー゚*)?
このゲームがモンハン4より1000円ほど安いだけとは・・・当時のROM高すぎ!