アーバンチャンピオン

ゲームタイトルの意味も知らずに2本目のROMを購入した中一の俺・・・
イメージ 1
当時は対戦できる事もあり、友達と必死に対戦していました。
でも評価を見るとク○ゲー扱いです・・・
何故?そんなにひどかったかな~?
結構楽しめたけどな~(他にゲームが無かったから)
元祖ストリートファイター・・・でもないか(´・ω・`)
イメージ 2
それからしばらくしてF1レースを購入。
かなり遊びましたがターボの裏技が分かってからひたすらターボにチャレンジしていました。
あの行けそうで中々行けないターボはいいです。(o^∇^o)
しかし、昔のゲームは爆発が好きだな~(◎_◎)事故=爆発だもんな~