ようやく完結

ようやく最終巻です
イメージ 1
もう結構飽きていて、11巻の途中までしか読んでません。
いずれ読みますが今は他のラノベが面白いのでまだ先ですね。
評価はいいみたいです。
コミックのロッテのおもちゃも途中で止まってるな~
この前アニメのプラズマイリヤを見ていて、エンディングで
脚本・井上堅二
と出ていて、(゚ー゚*)?あれ?同姓同名かな?と思いウィキで調べてみると本人でした。
色々仕事してるのですね~
最近買ったラノベで気に入った作品が
イメージ 2
ズバリな題名です。全3巻
この前、講習に行く列車(電車じゃないので)で読んでいて吹き出しそうになり、あぶなかったです。
はがないを読んでますので気になっていた作品でした。
セールで1冊50円で買えたのはラッキーでした。
結構積みラノベがあるのですがなかなか減りません・・・