めん類自販機~倉敷編

昨日、上の娘はバレーの試合で嫁さんは正木あきら(漢字が分からん)の講演会に行くと・・・
することが無いのでまたまためん類自販機を見に行く事にしました。
今回は自宅から約100キロ、倉敷市の福田町にあるドライブイン古城に行ってきました。
2号線沿いの街を南下していき、低い山をひとつ越えた所にありました。
結構都会だと思いますが(ユニクロもあるし)こんな所にゲーセン?と思いましたね。
イメージ 1
奥に見えてるトンネルをくぐると街です。
ちなみに外でも音楽がかかっています。
メインはゲームみたいで、ベンダーショップの機能もあります。自販機も多いし。
イメージ 2
イメージ 9
早速中へ・・・ありました!
綺麗な自販機で売り切れ無しです。
イメージ 3
安っ!!
余計なお世話でしょうけど儲かるのかな?
イメージ 4
神戸と同じくこの表示がありました。
イメージ 5
カウンターはデジタルで500円玉も使えます。
しかし綺麗だな~・・お店の管理人さんに撮影の許可を頂いた時に聞いてみたのですが、毎日内部も磨いているらしいです。
イメージ 6
おいしそ~っていうかおいしかったんですけど(ёωё)☆
ソフトめんかな?市販の天ぷらとめんの下にかまぼこ1枚とわかめが少々入ってました。
200円にしては豪華です。出汁も関西風でおいしいし・・・近所の人いいな~
かなり満足のいく一杯でした。
イメージ 7
イメージ 8
カップメンやお菓子の自販機です。
そんなに売れるのかな~?
お店の感じはゲームがメインでしょうね。11時前でしたが通信のマージャンをやってる人が3人ほどいました。
あと、ゲーセン仕様のパチンコ、パチスロと景品をゲットするゲームがありました。
正直な感想はよく経営が続くな~と思いましたが、この地域の人はゲーム好きが多いのでしょう。
イメージ 10
テーブル周りも綺麗で全体的に掃除の行き届いた清潔なお店でした。
また再訪したいと思いますので管理人さん頑張ってください!