モンハン日記その20

とうとう集会所のクエを☆7まで全部クリアした。
最後のクエがダラの強烈版でしたが、今まで3回行ってクリアしてませんでした。
集会所を自分で開き待ってるとハンターランク50ぐらいのプレイヤーが3人入ってきました。
失礼ながら「大丈夫か?」と内心思いました。
それでもいざ始まってみるとこの3人、むちゃくちゃうまい!
モンスターの動きを完全に知っているし、気が付けば尻尾切ってるし、爪破壊してるし、あちこち破壊してるし、自分は1乙だし・・・_| ̄|〇
ほんとーにスイマセンでした。(o*。_。)o
しかしハンターランク50ならこのクエ持ってないはず・・・
10分ぐらいでクリアしました。(ノ゜⊿゜)ノ !!
上手い人はホント上手いですね~。助かりました。
あとは村クエの団長クエひとつだけです。
ゼルダの発売日までには何とかクリアしたいな~