俺に妹はいない

イメージ 1
正直、買うかどうかかなり迷っていた作品です。
評価が真っ二つに分かれているのでどうなのか分からないし・・・
アニメは2期まで観て、2期の最終回以外は面白かったと思います。
結局読んでみて自分がどう思うかという事なので、とりあえず読んでみようということに。
とりあえずアマゾンで1巻だけ買うという手もありますが、ヤフオクを見てたら全巻で送料込み即決1500円というのがありました。
何も迷わずにポチッと落としました。
この前古本屋のセールで11冊買ったんだけど・・・・
あと、前に紹介したラノベ部を会社の昼休みに読んでましたが(ブックカバーつけて)顔がニヤけて困ります。これは家で読もう・・・