モンハン日記その21

素材の鎧石が欲しいが、手に入るクエが私が知る限りひとつしかない。
他にもあるのかな?
まあ下位のダレンだから簡単なのですが報酬で出ない事があります_| ̄|〇
でも今日行ったクエで
イメージ 1
うおっ!?チケットだらけだ!・と思い写真を撮ってると鎧石も4つあります!
ラッキーでした。(=^ー^=)♪
しかし、下位のダレンの素材が溜まりすぎになってきました。
使い道も無いだろうしな~
イメージ 2
イメージ 3
売ってお金に換えますかね。チケットはゴミだな・・・
しかしモンハン4はお金が溜まらないな~
イメージ 4
この一週間でダレンは20回以上行ってます。
ミラボレアスは改造だと知らずにもらったギルクエで10回ぐらい行きました。
正式にはギルクエは存在しません。めちゃくちゃ弱いです。