ついに聖地に

ついに聖地に足を踏み入れる事ができました。
イメージ 1
ドライブインダルマです。
自宅から130キロ、約3時間かけて来ました。
一度来ているので(閉まってましたが)店の手前まで来るとなんかドキドキしてきて妙なテンションになってました。
イメージ 2
事前に仕入れた情報で自販機が復活しているのは知ってましたがお店が開いてて良かったです。
この空間・・・なんともいえない雰囲気でとても落ち着く感じでした。
店の前の自販機(ドリンク)にはよく人が来ていましたがこの空間は私1人で貸切状態でした。
イメージ 3
このめん類自販機は初めてお目にかかれました。しかも3連です!
私(42歳)が生まれる前から稼動しているらしいです。
ラーメンは一応初めて(昔にどこかで食べたかな?)なのでラーメンを頂く事に。
この自販機は傾斜湯きりなので動画を撮影しつつ27秒で出来上がり!
イメージ 4
もやしとチャーシューが1枚、あとはネギが少々です。
250円とは思えない出来ですね。(=^ー^=)♪
めんも程よい硬さでスープもおいしかったです。
毎度言ってますが近所の人いいな~
イメージ 5
お次はハンバーガーです。
味の期待はしてないのですが懐かしいのでやはり体験しておかねばという事で・・・
200円はちと高いかな?
イメージ 6
こんな感じで箱に入ってます。
イメージ 7
('~';) うーん・・・・。ハンバーガー?ですかね?
ハンバーグはやはり丸でないとハンバーガーという感じがしません。
味は・・・うん!惣菜パンみたいでした。
一時間弱お店にいましたが、来客ゼロで貸切状態でした。
この空間を独り占めとは・・・
「何て贅沢な時間を過ごしたんだろう」
しかしこのお店の中は時間の流れが外とは違うと錯覚するような・・・という感じです。
この地域は水害が多いらしく今年の8月にも水害にあったらしいです。
それでも復活される店主さんにはこれからも頑張って欲しいです。
イメージ 8