ドライブインダルマそのⅡ

ドライブインダルマの名物(?)ジュークBOXです。
イメージ 1
1曲30円、6曲100円也
イメージ 2
曲も昭和ですな^^光GENJIをかけそうになりましたが空しいのでやめました・・・
イメージ 3
UFOキャッチャー5回100円・・・・
イメージ 4
爪が引っかから・・・・いやいや失礼ながら、ガラクタですな。
一応5回やりました・・・・
この機械、1日の売り上げより電気代の方が高いのでは?
あと、動いてないのもありましたが
イメージ 5
あ~昔はこんな感じの絵のヒロインが流行ってましたね^^
イメージ 6
これは稼動してました。
荒いドットの女の人が画面に出てましたね。
イメージ 7
ジュークBOXに旅の日記みたいなのが置いてあり、こんな凄い人がいました。
さすがにこんな根性はありません・・・ヽ(__ __|||)…
ゲーム機は半分ぐらいの稼動でしたね~。
イメージ 8
最近あまり見なくなってきたガムの自販機です。
そのうちレアな自販機になるのかな?