旅の途中で

ドライブインダルマに行く途中に寄りたい場所がありました。
その内の一ヶ所が
イメージ 1
ドライブインやくのです。
昭和の雰囲気を残したドライブインです。
国道9号線で京都に入ってすぐにあります。
イメージ 2
この時、朝の7時40分ぐらいだったので当然閉まってます。
イメージ 3
自販機はカップめんと冷凍食品です。
まあ珍しくはないですね~
次は営業している時間に来てみたいです。
そしてドライブインやくのから10分ぐらいの所に
イメージ 4
なかなか渋い看板が・・・
イメージ 5
残念ながら営業はしていません。
懐かし自販機のサイトの情報ではトーストサンドの自販機があったらしいです。
見てみたいなぁ・・・
イメージ 6
看板がいい感じに剥げてます。
車も停めれるし場所的にはいいと思うんだけどな~
コンビニに負けたのかな?