三度、ダルマへ・・・

久しぶりに友人と三人集まることになった。
さて、何して遊ぼう・・・・
私「京都までラーメンを食べに行こう」
友人K46「京都?ラーメン?」
私「例の自販機の」
K46「オッケー」
そして友人HOTを迎えに行き、舞鶴に向けて出発した。
雪が心配だったが、3が日の暖かさで道には雪は無かったです。
しかし、雨が降ってました。そして色々話してるうちに到着!
イメージ 1
雨のダルマもいいです。(*^o^*)
イメージ 2
この前は撮り忘れた看板。くたびれ具合がいいです。
イメージ 3
レストランは閉まっていましたが、自販機は稼動していました。
あいかわらずこの空間はいいですね~。
友人達のテンションも上がってきました。
イメージ 4
ジュークボックスは故障中・・・残念です・・・
イメージ 5
今回は天ぷらうどん。撮り忘れて動画から切り出したので画像が・・・
K46はラーメン、HOTはきつねうどんを買う予定でしたが、きつねうどんの自販機のコインメックの調子が悪いらしく何度入れてもお金が入りません。
仕方が無いので他の物にするかと話してると・・・・
イメージ 6
天ぷらうどん売り切れ。Σ( ̄ロ ̄|||)
イメージ 7
ラーメン売り切れ・・・・
店の人もいないし、仕方が無いのでHOTはハンバーガーにすることに・・・
さて、味の方ですが・・・なんかぬるいのだが?・・・(・ω・)?
ちゃんと2回湯きりしていたはず・・・機械の調子が悪いのか?
ラーメンもぬるかったらしい。
なんとか食べれるレベルでしたが、これもめん類自販機の醍醐味ですな~
ぬるい汁を吸った天ぷらマズし・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ
ハンバーガーはカレー風味でおいしかったらしい。この前は普通の味だったのにな~?日によって味が違うのかな?
ゲームをして売り上げに貢献したりしながら、2時間近くこの空間を味わいました。
先客でカップルがいましたが大阪から来ていました。
私も雪の時期が終わったらまた来たいと思います。