ドライブインダルマのゲームたち

ドライブインダルマの懐かしいゲームです。
イメージ 1
最近見ることが無くなった機械です。2回100円
サザエぼんとかどーでもいい物が回ってました。
3人で1000円ぐらい入れて何も取れず・・・
イメージ 2
おそらく動かないレイブレーサー
シートが・・・もう一台あって、そっちは電源は入ったがプレイできる状態では無かった。(*゚◇゚)~
イメージ 3
色がやたら薄いモニター・・・時代を感じるグラフィック・・・貴重ですね~(゜д゜)
イメージ 4
昔にやった記憶がある野球ゲーム。
ちゃんとプレイ出来てました。面白いかどうかは・・・(謎)
イメージ 5
ちゃんとモニターと連動して球が出てきます。
超豪華な全自動野球盤というところか?
イメージ 6
なんだかよく分からんゲーム。
友人がやって景品出しました。
イメージ 7
イメージ 8
店の方で交換してくれるのだろうが、店に人はいない・・・・
っていうかいらないだろう・・・機械の上に置いてきました。
パチスロ打ったり、取れる訳が無いUFOキャッチャーしたりと売り上げに貢献してきました。
次に行く時はジュークボックスが復活していてほしいなぁ~