巻き寿司のマイスター

以前から食べログなどで気になっていたお店に行ってきた。
家から車で約1時間20分・・・
イメージ 1
マイスター工房八千代
巻き寿司、鯖寿司、コロッケや卵と、色々売ってるのだが・・・
鯖寿司は家で食べれる人がいない・・・
コロッケはスーパーの方がおいしそう。卵は地元の方が安い。
結局、巻き寿司しか買う物が無かった・・・
元々巻き寿司を買いに来たのでまぁ良しとしますか。
イメージ 2
駐車場も車で一杯でした。
イメージ 3
こんな外観。整理券で入場制限されてるので中に入るまで20分ぐらい待ちました。
この日が今年の初営業みたいで、雑煮とみかんを頂きました。
イメージ 4
んで、買ってきた巻き寿司がコレ。
知ってましたが、きゅうりが・・・・
イメージ 5
食べログでかなり評価が高かったので期待していましたがきゅうりがでかすぎで、きゅうりの部分だけを食べてから残りを食べるような食べ方になるかなぁ?
きゅうりだけだとなんだかな~という味です。(´・ω・`)
他の具の味付けはいいのですが、個人的にはむちゃくちゃうまい!というレベルではなかった・・・
見た目のインパクトはバツグンなんですけどね。
リピは無しかなぁ~?