なが~い滑り台

巻き寿司を買った後、焼き鳥屋の開店時間まで時間つぶしに近くの公園に行った。
イメージ 1
北播磨余暇村公園
人はほとんどいませんでしたが、かなり大掛かりなアスレチックやグラウンドなどがあって、子供づれには中々よさそうな所です。
中でもビックリしたのがこのかなり長い滑り台です。
イメージ 2
頂上まで上がると息が切れますε-(´д`)
お尻に敷くマットもあり、親切です。
そのまま滑ると尻が焼けそうなほどスピードが出ます。
イメージ 3
結構怖かった・・・(゜_゜i)
イメージ 4
分岐や合流がある滑り台は初めて見たなぁ。
子供にまた連れて行ってと言われたのでまた行きますかね~
近くに地鶏のおいしいお店があるし(^_^)