久しぶりのどんぶり勘定

久しぶりにどんぶり勘定に行った。
12時半ぐらいで2人順番待ちでした。10分も待たずに店内へ・・・
しかし、前回と前々回はカツ丼ではずしてるのでどうしようかな~?と考えて、からあげ定食にするかな~と思案する・・・
あ、でもこの前からあげ食べたな~と思い、やはりとんかつが食いたい!ということでとんかつ定食にした。
イメージ 1
とんかつ定食550円也
普通の店なら800円は取るでしょう・・・さすがどんぶり勘定!
う~ん、とんかつがでか~い♪(=⌒ー⌒=)
ごはんはデフォで大盛りに近いです。あと、生卵食べ放題!
イメージ 2
とんかつアップ!
ちょっとだけ肉の匂いがありますが気になるほどではないです。(塩コショウしてないのかな?)
しかしぶ厚くてデカイとんかつだったな~やわらかいし衣もサクサクでおいしかったです。
イメージ 3
ごはんアップ!
半分ぐらいは普通に食べて、残りでたまごかけごはんにしました。
味の素が置いてあるのがポイント高いね!
ここ最近は来てなかったけど、また通うようになりそうです。
久しぶりにおなかがパンパンになるほど食べました。
ごちそうさまでした!