100円の福袋

中古ショップのUFOキャッチャー(たこ焼きの鉄板の当り穴にピンポン球を入れるやつ)をやってみた。
一回100円・・・コレは運しかないから一回だけやろうと決めてやってみた。
アームがピンポン球を2個すくって、鉄板の上で落とす・・・
アッ!!入った!!
すごくラッキー(=⌒ー⌒=)♪
イメージ 1
で、景品が福袋だった・・・どうせロクな物入ってないんだろうな~と思いつつ中身を確認。
イメージ 2
結構入ってるな~
イメージ 3
使い道の無い残念なボールペン・・・
今どきにPSPのゲーム・・・・パッケージの絵がセガらしくていいですが、やらないだろうな~(ー。ー)
イメージ 4
これは上の娘がよろこんでました。
私もニャンコ先生が好きなのですが、子供にあげました。
イメージ 5
ワンピースのフィギュア。
フリルとか出来は良さそうなのですが、キャラが分からん・・・
イメージ 6
はがないの実はメインヒロイン(?)の理科。
星奈の方がよかったんだけどな~
イメージ 7
とても使いづらそうなマグカップ
子供にペン立てにでもすれば~といってあげました。
結局、ほしい物は子供に行って残りはいらない物ばかりだな~
100円だからいいけどね~(=^ー^=)♪