掘り出し物

とある中古ショップでお宝(ガラクタ)を発見!
イメージ 1
サターン用パチンココントローラー
イメージ 2
何とソフト付きで180円!
迷わず買いましたが、この梱包を開ける事があるかなぁ・・・・
イメージ 3
持ってるかどうか思い出せなかったが、50円なのでカブってもいいか~
と思い、購入・・・
店のおねえさんが
バーチャルボーイ用ですが?」
と、聞いてきたので
「持ってます!」
と、自身満々(?)で返事しました。
ファミコンソフトの怒が2500円ぐらいしてたが、あのゲームまともに遊べ無かった記憶が・・・怒号層圏(怒2)だったかなぁ?
たまにプレミアでわけの分からん値段のソフトがあるな~