久々のデミカツ丼

ドンレミーの近くで何か昼飯にいい店ないかな~?と、探してみるがいい所が無い・・・
そこで少し離れてるけど去年の夏に行った広松へ・・・
イメージ 1
今回は私の家族とおかんと甥っ子、計6人で訪問です。
イメージ 2
オーダーは
私・カツ丼(大)
嫁さん・中華そば定食
上の娘・中華そば
甥っ子・カツ丼定食
おかんと下の娘で・中華そばとカツ丼(小)セット
待つこと10分弱・・・・
イメージ 3
カツ丼(大)と(小)
大はカツが2枚です。
イメージ 5
カツ丼定食。
これは前回いただいたので今回は大に挑戦です。
イメージ 6
中華そば。
岡山特有のとんこつ醤油ですかね?
みんなスープがおいしいと絶賛していました。
デミカツ丼も評判いいです。地元には無いからな~
イメージ 4
大はまあまあの大きさのカツが2枚でデミソースがこれでもか!というほどかかってました。
サクサクしてておいしいのですが半分ぐらい食べるとデミソースが意外とキツイな・・・('~';)
おいしいのですがこの味は途中で飽きますな・・・・
私には中サイズでいいぐらいかな?
カツ丼に付いてるスープと中華そばのスープが別物だったのが以外でした。
また近くに行くことがあれば行きたいお店です。