ボリューム満点

最近開店して、気になっていた台湾料理の店に行ってきました。
イメージ 1
チェーン店みたいですね。
食べログでも他のお店が出てました。
昼のサービスランチは600円からとリースナブルです。
イメージ 2
私のオーダーのチャーシュー麺セット780円
からあげデカッ!!しかも3つも!!
メニューの写真よりデカイです。
チャーシューは角煮を薄く切ったような感じのが6枚か7枚入ってました。
からあげのデカさもあるし、完食はきびしいなぁ・・・と、思い嫁さんにからあげ1個あげましたが、嫁さんのオーダーが
イメージ 3
ラーメンと中華飯のセット780円
何だこの中華飯!!2人分はあるぞ!!
下の娘も連れていましたが、完食はあきらめました。
さて、味の方はラーメンは当たり障りの無いどこでも食べれるような味でした。
サービスエリアのラーメンみたいですな・・・
ただ、チャーシューが・・・
イメージ 4
この枚数はキツかった・・・脂っこいし・・・;´д`)
イメージ 5
から揚げも普通サイズの2倍はありましたが、何か香辛料がきつくて変わった味だったなぁ・・・
でか過ぎて中の方の衣が半生だったし。
イメージ 6
やっかいだったのがこの中華飯です。
やたらめったらキノコ三昧でこの色で味が薄いし変わった味でした。
これが台湾の味なのか?(。・ヘ・)ゞうーん ・・・・王将の中華飯がいいです。
私はなんとか完食しましたが、嫁さんはからあげもあったので中華飯を半分ぐらい残しました。<(_ _)>スイマセンです・・・・
子供も結構食べたのですが、いかんせんボリュームありすぎです。
昼は食事するとコーヒーがサービスでした。(セルフで)
店員さん(台湾人?)の接客もいいし、次から次ぎへとお客が来ていましたが、私はもういいです。
イメージ 7
帰りにのぼりを見て・・・北海道焼きそば?台湾料理ぢゃねーじゃん!!