石田鶏卵2回目

今日は1人だったので久しぶりに自販機を見に行った。
北方面は雪でダメなので石田鶏卵に行く事に。ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
久しぶりにETCのゲートをくぐる事になったが、去年、嫁さんのカードが期限切れでゲートが開かなかった事があって、今日は自分のカードで期限も確認していたのだがゲートが近づくと何かドキドキしてきて・・・
「あっ・・・トラウマになってる・・・」
非常に緊張しました。
そんなこんなで何とか石田鶏卵に到着!
イメージ 1
日曜なので人気がないです。
イメージ 2
自宅から89キロ、グーグルのマップのルートと同距離だな・・・結構正確なんだ。
イメージ 3
テーブルとイスがいい感じ。
やはりイスぐらいはないと食べにくいですからねぇ。
イメージ 4
久しぶりのめん類自販機、取り出し口の扉があるのは珍しいかな?
イメージ 5
前はそばを食べたので今回はうどんを購入。
ニキシー管もキレイです。
イメージ 6
出汁の色が無い・・・
それでもこの出汁おいしいんです。今日はちょっとぬるかったですが・・・
うどんも一部乾燥して硬かった・・・まあそれも醍醐味ですが。(;^□^)
めんの下にネギとかまぼこが1枚ありました。
イメージ 7
うどんを食べているとすずめが寄ってきました。
「もしかしてエサをねだってる?」
試しにてんぷらの破片を投げてみる・・・
食べた!うどんも投げてみる・・・
めっちゃ食べてる!( ̄▽ ̄)
いつの間にか20羽ぐらい来ました。
自分が食べるのもそこそこに、すずめのエサやりを楽しみました。
いや~癒されました。
でも、かまぼこは食べなかったな~
イメージ 8
カップ麺150円・・・安い!・・・けど、これは家でも食べれる・・・
今回の写真はすべて携帯のカメラで撮りました。
というのも昨日、ダックスでちょろっと走ってきたのですがその時にデジカメを落としました・・・
安物ですが結構気に入ってたのでショックです。( ̄ロ ̄lll)
今はゴールデンウイークに島根県に自販機の旅に行く資金を貯めてるので、とりあえずヤフオクで中古でも探すかな?