マッハ?

イメージ 1
クソゲーだと思っていたが、動画でうまい人のプレイを見て考えが変わりそうで変わりませんでした。( ´,_ゝ`)
このゲーム、実は発売当時に新品を買いました。
家に帰り早速プレイしてみると・・・
「何だコレ?・・・アレッ?任天堂のゲームだよな~?」(・_・?)
・・・キレイに箱にしまっておもちゃ屋さんへ行って
「間違えて買ったからじゃじゃ丸君と交換して!」
と、ムチャな事をしていました。(この1回きりですが、そのじゃじゃ丸君も・・・)
それぐらいこのゲームはダメだという直感がありました。
全然マッハじゃないし、全開で走れないし大砲の弾飛んでくるし・・・・
ハングオンのパクリじゃないように作ったらこうなったみたいなゲームかな?
うまい人の動画を見ててもスピードを落として障害物をよけつつ走っているので爽快感が無いですね。
音楽は好きです。